






お客様を舐める系、ピンクローター、女の子のオナニー鑑賞、キス系、撮影系、おしっこ系、排便見学
◆3Pコース可、痴漢コース可、デートコース可◆
匿名希望様(柏店のお客様)
白石麻衣さん似と紹介文に惹かれて予約。 まさか。 本当に白石麻衣さんのように微笑みがとても美しい女神。 なにより会話、所作も丁寧で緩急が見事でお気遣いができる方でした。 とても心地よい時間を過ごすことができました。 改めてお店の紹介文を読むと伏線回収されました。 長時間のフライトよりも感動体験。 ポジティブでアクティブなお方。 派手ではない、落ち着いています。 運動神経がいいという表現も腑に落ちました。 スタッフの皆様もありがとうございました。 時間変更の連絡も早く頂きました。ありがとうございます。 1点だけ。ローションが落ちにくいので、サラッとしたローションを希望します。私の体に合わなかったので選べたら嬉しいです。それくらいしか意見はないです。 またよろしくお願いします。ありがとうございました。
未婚様(柏店のお客様)
白石麻衣似と書いてあり、正直期待していませんでしたが、すごく似てました目鼻立ちがしっかりしていてほっんとに美人です!!そして、美人かつ終始笑顔で最高でした。個人的に笑った顔が好きです。帰り道明るい気持ちで帰れています。ちほさんの影響で芸能界の白石麻衣も好きになりそうです。
けーすけ様(柏店のお客様)
天下一、だと思っています。透き通るような美しさは、大きく輝く瞳のなせる技でしょうか。しかしちほちゃんは美しさだけではありません。いたずらな微笑み、優しいタッチ、絹のような肌、そして何より楽しげにプレイしてくれるところ。優しい言葉も相まって、今にも沼に沈みそうです。誰にも紹介したくないほど推します。
匿名希望様(柏店のお客様)
めちゃくちゃ美人です。キャバクラで出てきても当たり!と思えるレベルです。 それに加えて巨乳で、エステ的なサービスも行えるテクニックも持っていて、申し分ないです。 Mな人にはおすすめです。
目鼻立ちがくっきりとした「ちほ」ちゃん!白石麻衣に似た21歳!普段はOLで真面目に働いているそうで凛とした出で立ちが好印象です。性格はおっとりとしていますが一つ一つ丁寧に受け答えをしてくれて若い子独特の派手さはありません。スタイルはグラマーなEカップ搭載のメリハリボディといったところでしょうか。趣味は旅行で各国内外問わずあちこちに動くアクティブ派。おすすめはNYだそうです。ロングフライトは疲れるけどそれ以上に感動体験が出来るのが醍醐味ですね!プレイに関してですがそこそこ経験があるようで責めはお手の物。もちろん甘えたい男性や性欲爆発な男性も快く受け止めてくれます。オプションも多彩にお楽しみ頂ける運動神経抜群な「ちほ」ちゃんを是非ご指名ください!